例会案内

人と企業の成功づくり ~真の黒字企業への6つの挑戦~ 日創研 経営研究会 本部会長 田舞徳太郎氏 全国同日例会

3月度例会

日創研 経営研究会 本部会長である田舞徳太郎氏が
東京サテライト会場から、全国へ講演を中継!

人と企業の成功づくり
~真の黒字企業への6つの挑戦~

2020年3月25日(水)
18:30~20:55

※他、全国の経営研究会が開催しております。
あなたの県にも必ず経営研究会がありますので、ぜひお問合せくださいませ。

<松浦陽司がオススメします>
ボクが徳島経営研究会に入会をしたのが2004年、
それから多くのことを学び、救われてきました。

パッケージという仕事に誇りを見失っていた時には
「現状から逃げてはいけない」と。

そして、仕事に取り込むうちに、
仕事に対する誇りを取り戻すことができました。

せっかく採用した人材が辞めていくこともあります。
それでも「企業は人なり」と人財育成に対する大切さを教えてくださいました。

現在では非常に優秀なスタッフが在籍し、
非常に感謝しております。

そのような経営研究会の本部会長である田舞徳太郎氏が、
全国へ向けて「人と企業の成功づくり」をテーマにお話をしてくださいます。

田舞講師を知らない人には、ぜひ一度、その情熱を感じて頂けたらと思います。
田舞講師をご存知の方もぜひお越しください。
田舞講師は時代の移り変わりを敏感に感じ、
講演内容は日々進化しております。どうぞ、お楽しみに!

講師
株式会社 日本創造教育研究所 代表取締役 田舞德太郎氏

1945年 長崎県生まれ。
24歳で起業し、現在は日本創造教育研究所グループの代表をはじめ、
各社の代表取締役を兼務する実務家。
社団法人日本青年会議所の研修担当、常任理事、副会頭を歴任。
「企業内教育インストラクター養成コース」「経営理念塾」「可能思考研修」など、
数多くの独自のプログラムは、全国の多くの受講生の共感を呼んでいる。
実家の倒産を経験したことから、
「量の拡大」より「質の追求」を強く提唱し、事業の永続を強く願う。
多くの「赤字企業の再建」を手掛け、
空理空論ではない「リーダーシップの重要性」 と「マネジメント能力の必要性」を語る。
経営者・幹部には「手堅い実務家」になることを主張し、
「理念と戦略のバランス」を説く。
執筆活動も盛んで、「仕事で磨く人間力」「企業成功の営業マインド」「理念経営のすすめ」など
数多くの著書があり、月刊『理念と経営』では、「社長力・管理力・現場力 三位一体論」の連載を続けている。
日時
2020年3月25日(水)
時間
受付開始 18:00
例会開始 18:30~20:55
場所
阿波観光ホテル
徳島県徳島市 一番町3丁目16−3
088-622-5161
http://www.awakan.jp/
参加費
2,000円
当日、集金させていただきます。

ただし、徳島経営研究会及び、他県経営研究会の会員は無料。
さらに学生は無料招待させていただきます。
懇親会
同会場別室にて
今回は飲み放題付きプランです。
5,500円

参加申し込み・お問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡ください。
参加申し込み・お問い合わせ

例会案内一覧へ

最近の記事

過去の記事

日創研経営研究会について