例会案内

戦略だ、戦術だ言う前にやることあるやろ!~幸せを創る社風を学ぶ~ 徳島経営研究会2020年4月例会

4月度例会

「人が足りないーーー!」
「人が育たないーーー!」
そんな悲鳴が多くの企業から聞こえてきます。
そんな人材不足や人材育成問題の解決にはどうしたらいいのでしょうか?

戦略?戦術?
・・・いやいや、その前にやることがあるでしょう?
それが「社風」です。
社風育成の大切さを、ぜひ感じて頂けたらと思います。
爆笑!鍋島劇場をぜひ聞きに来てくださいね!

<松浦陽司が自信を持ってオススメします>

経営戦略や方針を考えるときに、市場分析したり、強み弱みを調べたりしますよね。それってとっても大事なことなんです。大事なことなんですけど、その前にやるべきことがあるんです。それは「幸せを創る社風」にすること。鍋島さんの講演は、愛情に溢れかえって、どんどんこぼれてきます。その空気感を味わうだけでも「来てよかったな」と思って頂けること間違いなしです!

<参加するとあなたは下記の成果を手にします>

☑社長さんなら、社員さんのことが愛おしくなります。
☑社員さんなら、会社のことが大好きになります。
☑プロジェクトXに出るきっかけを掴めます。
☑幸せを創る社風を学べます
☑結果、利益が出るようになります

講師
<鍋島道樹氏 プロフィール>

1960年12月生まれ。広島県東広島市出身。
広島で美容室フレームを8店舗経営。

各店舗が店長を中心にしてスタッフ全員で一人のお客様に関わり、それが顧客満足につながり売上アップする。顧客もお金を支払うことを通して経営に参画する。
鍋島社長からの各店舗に対しての売り上げ目標はない。
一人ひとりが仕事をとおして、楽しみながら成長をしているスタッフ達。
「経営社員の育成、これが鍋島マジック!」
事業所内保育も7年前より取り組み、女性の職場復帰率も100%。
社員さんが楽しく働ける職場をいつも考え、「やめる理由のないサロン」を目指しておられます。
日時
2020年4月16日(木)
時間
18:00 受付開始
18:30~20:30 例会
場所
阿波観光ホテル
徳島県徳島市 一番町3丁目16−3
088-622-5161
http://www.awakan.jp/
参加費
2000円

※徳島経営研究会および、他県経営研究会の会員は無料
懇親会
同会場別室にて
5,000円
20:45~22:15予定
食事飲み放題付き
お願い
駐車場が混みあうことが予想されます。
できるだけ時間には余裕を持ってお越しくださいませ。

参加申し込み・お問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡ください。
参加申し込み・お問い合わせ

例会案内一覧へ

最近の記事

過去の記事

日創研経営研究会について