例会案内

戦略を語る前に、未来を語ろう!~ワクワクする未来を創るアイティ活用~ 徳島経営研究会2020年1月例会

1月度例会

情報革新がもたらす未来のチャンスをつかめ!
経営革新がワクワクする未来を作る!
5G? AI? ビッグデータ? Uber?
一体何のことなんだろう?
激変する時代だから、今こそ経営革新の礎をつくり、過去最高益に挑戦しよう!

<山田安世が自信を持ってオススメします>

「IT はよくわからないから恐い!」という皆さま、
IT を【知り】私達中小企業が IT をどう活用をすればいいのか?を一緒に学びましょう!
激変する時代だからこそ、IT を【知り】自社の業績を上げる。
IT でイノベーションを起こすには?私たちの未来に IT がどう繋がるの?
きっと、IT の導入が、自社の業績を上げるための大切な【ツール】となることでしょう。

<参加するとあなたは下記の成果を手にします>

□業績が上がります
□生産性が上がります
□組織が活性化します
□イノベーションを起こせます
□IT を活用できます

講師
<松本英次氏 プロフィール>

松山生まれ松山育ち。大学卒業後、大手IT企業に勤める。愛媛から全国を飛び回り、霞が関を中心に全国の官公庁へ会計システムの開発と導入支援を手掛ける。9年間務めたのち、本当にIT導入が必要な地元中小企業へのサービスを始めるために独立、アービンズを設立。下請けではなく、クライアント企業との直接取引にこだわり、話せる技術者を育成し、IT活用のアドバイスから開発、導入までを行っている。近年は、全国70か所を超える不動産の無人店舗「スタッフレスショップ」や、動画で人材育成を支援する「MOVE ON」などのパッケージ展開も積極的に行っている。また、企業内や公開型のセミナーの実績も多数あり、松山大学の特別講師も務める。
日時
2020年1月24日(金)
時間
18:00 受付開始
18:30~20:30 例会
場所
阿波観光ホテル
徳島県徳島市 一番町3丁目16−3
088-622-5161
http://www.awakan.jp/
参加費
2,000円
ただし、徳島経営研究会の会員は無料。
県外経営研究会の会員も無料
懇親会
同会場別室にて
5,000円
20:50~22:20予定
食事飲み放題付き
お願い
駐車場が混みあうことが予想されます。
できるだけ時間には余裕を持ってお越しくださいませ。

参加申し込み・お問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡ください。
参加申し込み・お問い合わせ

例会案内一覧へ

最近の記事

過去の記事

日創研経営研究会について