例会案内

<差別化・集中戦略のすすめ>日創研 徳島経営研究会 2019年5月例会

5月度例会

社長が週に1、2度しか会社に出社しなくても、社員さんが自発的に仕事に取り組み、会社の業績が向上していく会社にしたいと思いませんか?
社長が1つ方針・戦略を定めれば、幹部さんがそれを細分化し、様々な方策に展開していく理想的な会社。5月例会の講師、武澤社長の会社「株式会社ジャロック」さんはそんな会社です。

「戦略は立てるだけではなく、その後いかに展開し実践できるかがとても大切だ」と武澤社長はおっしゃります!
では、自社の戦略は本当に「展開」や「実践」ができているのか・・・?
是非、5月例会に参加し、真剣に考える機会にしてみてはいかがでしょうか!

講師
株式会社 ジャロック
代表取締役 武澤清則氏

1962年生まれ福井県の農家の出身。大学受験に失敗。専門学校を経て、大手住宅会社に入り、営業を担当する。常に同期の中
ではトップ!腕の良い営業マンであったが、会社への不満がつのるサラリーマン時代に、先代の山谷氏と出会う。1986年「人と
してきちんと認めてもらう人物にはじめて出会った」と思い、株式会社ジャロックに入社。1995年代表取締役に就き「二度と逃
げない」と誓い会社を再建させる。
日時
2019年5月23日(木)
時間
18:00 受付開始
18:30~0:40 例会
場所
阿波観光ホテル
徳島県徳島市 一番町3丁目16−3
088-622-5161
http://www.awakan.jp/
参加費
2,000円
当日、集金させていただきます。

ただし、徳島経営研究会及び、他県経営研究会の会員は無料。
さらに学生は無料招待させていただきます。
懇親会
同会場別室にて
お弁当形式ノンアルコール
2,000円
質疑応答+感想などで、しっかりと学びを深める懇談会が開催されます!
ぜひ合わせてご参加くださいませ!
22:00終了予定

参加申し込み・お問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡ください。
参加申し込み・お問い合わせ

例会案内一覧へ

最近の記事

過去の記事

日創研経営研究会について